クルウブログ

頑張るサラリーマン・OLの応援団長!【働き方改革≒考え方改革】 産業カウンセラーが「雇い主側&雇われ側」の思考を分析。

vol.20 <交流会に参加しました> 【カウンセラー Web制作 広告宣伝 介護相談 クルウプランニングへ】

【交流会】

fabbitスタッフさんより、交流会のアナウンスがあり興味を持ちました。

しかしながら、私は一人なので参加に不安がありました。

小心者の私にとって、ハードルが高いな~と・・・

 

スタッフさんは最高の接遇

 

いつも笑顔で対応してくれるスタッフさん

私が一人で寂しそうにしていると暖かい声をかけてくれるスタッフさん

接客も気遣いも一流のスタッフさんです。

 

今回のイベントも二人で考えたそうです。

(すばらしいですね~)

 

普段お世話になっているので何かお役に立てたらという思いから、

勇気をもって参加しました。

 

 

交流会

 

f:id:hapicrew:20210625150413j:plain

 

ビジネスマッチング的な堅苦しさはなく、フランクにお話ができました。

一人の自分にとってこういう機会を設けて頂いたスタッフさんに感謝しています。

 

 

新しい出会いもありました

 

とても優秀ですばらしい人と出会いました。

ちゃっかり名刺交換させていただきました(笑)

 

f:id:hapicrew:20210625145942j:plain



人のつながりが大切な時代

 

性別年齢職種に関係なく、人の出会いには軌跡を感じます。

この奇跡により、友達、ビジネスパートナー、ライフパートナーなど

各々に発展することもあります。

 

出会いはチャンスです!

チャンスをつかみ幸せになりましょう!

 

出会いを大切に!

人を大切に!

 

今日の交流会のおかげでモチベーションアップしました!

エネルギッシュに活動できます!

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

架け橋がミッション
 
今の自分、モチベーションいかがですか?
お仕事や人間関係でメンタルはやられていませんか?
 
心のメンテナンスは定期的にしましょう!
 
 
そんな心のメンテナンスのお手伝いにクルウプランニングがあります。
ぜひお試しください!
共にライザップしましょう!!
 
 
そして、親の介護はどうしますか?
 
介護に対する不安や悩みはご相談ください、
些細な疑問でもかまいません。
元ケアマネジャーの私にご相談いただければ、
経験や持論を含めお答えし情報提供をします。
関係機関への初回相談、サービス業者の選び方も助言致します。
ご希望であれば台本(マニュアル)を作成します。
現在介護サービスをご利用の人は、今の介護担当者以外の意見を
聞いてみたいなどの‘‘セカンドオピニオン‘‘としてもご活用いただけます。
 
 
【各セッション初回相談無料】予約受付中
 
コーチング#カウンセラー#介護相談#親の介護#ケアマネジャー#Web制作#広告宣伝#広報#営業#SNS運用#プランナー#団塊ジュニア#クルウブログ