クルウブログ

頑張るサラリーマン・OLの応援団長!【働き方改革≒考え方改革】 産業カウンセラーが「雇い主側&雇われ側」の思考を分析。

vol.31<偉大な経営者と対談しました> 【カウンセラー 介護相談 営業代行クルウプランニグ】

器の違い

 

私のメンターでもあり、

リスペクトする経営者2人と対談させて頂きました。

 

お二人は会社経営者で、

20代から起業され経営者としてご活躍されています。

 

私とは30年位の付き合いで、

公私ともに仲良くさせていただいています。

 

私が行動しないサラーリーマンだった頃、

この2人は積極的に行動し勉強されていました。

 

その結果⇒今があり成功されています。

 

昨日も立派なお話をお聞かせいただき勉強になりました。

これからもこの2人の背中を追いつつ、私も立派な経営者になります。

 

 

<ご紹介>

 

株式会社ミカワ

事業内容:運送業(※重量物輸送)

所在地:広島市安佐北区

www.3kawa.com

 

 

株式会社サンフォレスト

事業内容:太陽光発電、リフォーム、不動産仲介業、その他。

所在地:大阪市西区立売堀

www.e-sunforest.com

 

 

マッチング希望の方はご相談ください。

 

お二人へ直接ご依頼ご相談も可能です、

その際は「クルウプランニングのブログ・SNSを見た

と言うといいことがあるかもです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

架け橋がミッション

 

人と人の繋がりは大切です。

企業と企業の繋がりも大切です。

 

個人でも、企業でも、誰もが繋がり関係を持ち共に前進しましょう!

 

クルウプランニングでは独自の発想でコミュニティを形成し仲間を応援しています。

私達と共にわかちあい成長し成功しましょう!

 

ご質問、ご相談は随時受け付けています。

 

※初回相談無料

#カウンセラー#コーチング#メンタルケア#介護相談#親の介護#団塊ジュニア#Web制作#Webライター#コピーライター#広報営業#ブロガー#クルウブログ